先日、お宮参りが無事に終わりました!



天気に恵まれて、とっても良かったです。

着ていく服、私もとっても悩んだので、紹介しますニコニコ


【ママ編】

私は、セルフォードのワンピースにしましたビックリマーク

このワンピースのネイビーです!

プリーツが上品で、今後のイベントにも使えるかな、と思って買っちゃいました。


子の誕生日が近い友達はこれを着てました↓

…これも良いなあと思っていたけど友達と被るからやめましたおーっ!ビックリマーク


ひらめき電球セルフォードなら間違いないし、フォーマルだけど女性らしい可愛いワンピースがあるのでオススメです!


【男の子ベビー編】

わが子は、「ベビードレス」+「産着」でした!



男の子でも「ドレス」でOKです。

産着は七五三でも着れるから、もったいなくは無いかな〜と思いますキラキララブラブ


ちなみにパパはかっちりスーツでネクタイを締める普通な感じでしたウインク

私は本当は着物が良かったけど、子どものお世話をすることを考えると簡単にワンピースにしちゃいましたねー

誰かの参考になったら嬉しいです!