愛用中の購入品紹介ニコニコ

マタニティ期しか着れないので、高いものは購入しないし、

妊娠前の服と一緒に着まわせるものを集め中ですウインク

寒くなってきたので、助産師さんをしている義母さんのアドバイス通り、

とにかく冷やさないことを心掛けていますウインクキラキラ

 

10月は、上旬は半そでで行けていたのに、急に寒くなったから、

これだけあれば暖かく過ごせるもの」をいろいろと購入しました!!

 

 

黄色い花楽天編黄色い花

楽天は高くないし、ポイントがありえないくらい付くので

たくさんの商品の中から掘り出し物を探して買っていますお願い音譜

商品数が本当に多いから、休職中で時間があるから探せるんだな~と思いながら

ポチポチしてることが多いです照れあせる

普段は、下差しマタニティレギンスに妊娠前のロンTで楽チンに過ごしてます照れ

 

一番愛用してるマタニティレギンス(スパッツはてなマーク

洗い替え用に追加購入しましたニコニコ

 

 

裏起毛のマタニティレギンス

着る毛布みたいな最高な暖かさラブラブ

これからの季節、冷えると子宮収縮や子宮頚管に影響出ちゃうから、

1枚持っておくのが本当におすすめニコニコビックリマーク

 

 

裏起毛のマタニティスカート

しっかりした生地で、高見えする黒がオススメビックリマーク

ここ最近で一番寒い日に、買っておいて良かったって思いました照れ

大き目を買うのが良いかもグッ

 

 

黄色い花ユニクロ編黄色い花

サイズ展開が多いから、「マタニティ用」じゃなくても着れるし、

肌がチクチクしない生地だったり、安心して買えるので好きニコニコラブラブ

 

ジャンパースカート(ワンピース)

いつもはSサイズだけど、おなかが大きいのでLにしましたウインク

これがあれば妊娠前のニット等を着まわせるおねがいキラキラ

ネイビーとグレーの2色買いしましたニコニコグッ

見た目はウールっぽくて高見えするのに、実際は入ってなくて、

お手入れが簡単な所も良いです星

※店舗でもオンラインでも人気みたいえーん

たまに在庫が増えてるはてなマークので、小まめに在庫チェックして、

ボルドーも購入予定です!!

 

 

ヒートテックマタニティレギンス

こっちもゆったり履きたいのでLにしましたニコ

履き心地◎OKヒートテックなので、ちゃんと暖かいです照れ

来月はリブタイプの購入を検討中お願い

 

 

ヒートテック靴下

一番汎用性の高い、黒2足組を購入ニコビックリマーク

さすがヒートテック、履いた瞬間から暖かいです照れキラキラ

 

 

マタニティブラ

妊娠してから前あきブラが一番好きですニコ

締め付けが無いし、食事のあとは一番下のボタンだけ外せば楽になりますニヤリキラキラ

授乳期にも使える!!

 

 

買わなかったけど、試着して気になったもの下差し

休職中じゃなかったら即買いだったと思うお願いキラキラ

マタニティなのにかっちりして見えるキラキラ

 

 

来月も何か買ったら記録しますニコニコ恋の矢

image

犬ちゃんと色合いが似てるラブラブ

 

my Pick

楽天市場
【レビュー記入キャンペーン実施中】はじめてママの妊婦帯セット ピンク|ピジョン 妊娠 妊婦 マタニティ マタニティー レディース 女性 妊婦帯 腹帯 マタニティー用品 妊娠中 グッズ 出産準備 産前産後 妊娠祝い プレゼント ベルト マタニティベルト
3,080円