LENAGOTO
Amebaでブログを始めよう!

明訓祭準備


したよんo(^o^)o

がちでたのしみ♪

みんなで教室演劇賞とろうね!

それにしても

戦闘シーンわ感激した(~o~)

やっばいね☆☆☆


学校終わったあと

しほみとごはんたべた

すごくいろいろはなしたよ

なにがあっても

しほみわ大事な 友達 !!

いつも仲良くしてくれて

ありがとね(ノ_・。)

だいすきだよ~☆☆☆



明日も学校で劇準備なの!

差し入れもってくね~!!

でわでわ♪