【いいね、起業してみよう】


シンガポールに暮らす主婦3人
ひょんな事から

新しい扉を開くべく
シンガポール政府に起業申請!!


しかし

予想通り
申請書類があっさり通過する程
甘くはなく
書類が何度も返還され

何がどういけないのか
どうするべきなのか
分からぬまま右往左往

途方にくれる…

とはまさにこの事だなぁの日々


冗談かと思ってしまう程
一歩進んで二歩(三歩、四歩)下がる汗


え?私達3秒前まで笑ってたのに
こんなに一気に奈落の底はてなマークはてなマーク


でも負けないビックリマークあせる


私達には何の取り柄もないけれど
(とか言ったら2人に怒られちゃうかしらにひひ
結婚して子育てしてる内に
我慢と忍耐力だけは身に付けたんだから!!




政府から
【フルイ】にかけられながら
必死にしがみ付くこと約2ヶ月半


ついに



シンガポール政府からの
許可が降りました音譜



小さな小さな夢(だけはラブラブ
いっぱいの会社

Lepotica/レポティカ

{6F429A79-F30C-4E5F-A658-26B76FA99CA1:01}


設立です


シンガポールにおいて
DPでの起業は難しいと言われている昨今
まずは第一関門を共に乗り越えた
パートナー達


『やった方がいい
君の経験に投資するよ』


と言ってくれた
素晴らしく良く出来た主人に
感謝しつつ


私達のプロジェクト
スタートですニコニコ


よろしくお願いします音譜