おはようございます☀

暑い日が続いておりますが
体調など崩されていませんでしょうか?
水分補給 忘れないでくださいね😊


今月のお1日参りも無事に済ませ
「今月もよろしくお願いいたします」とご挨拶してまいりました♪


最近 リンパのお客さまで
こんなに暑いのに お身体を触るととても冷えてる方が けっこう多いんです。

汗をかいた
冷たいものばかり飲んでる(食べてる)
暑いからシャワーで済ませている
などなど いろいろ理由はあると思いますが
夏の冷えは 身体のバランスを崩す原因になるので お気をつけくださいね😊


2度目のアイリッドアップパーマのお客さまです。

今までまつげエクステばかりでしたが
こちらに変えて 楽チンでやめられないっ❤︎
とおっしゃっていただいて わたしもとっても嬉しいです😂


インスタなどDMからメッセージいただいたお客さま
DMに気づかなくて 大変ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️💦


📲 080 9340 9299
こちらにお電話いただくか
LINE@ → @zfh1776xからのご連絡が確実ですので どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


では 苫小牧の短い夏を楽しんでくださいね♪