おはようございます☀

雪虫が飛び交う苫小牧
いかがお過ごしですか?

今日は朝イチから皮膚科に来ています。
湿疹のために来たのですが
皮膚科の【プラセンタ注射】の文字に釘付けです(ʘ̆ʚʘ̆)

プラセンタとは 人の胎盤からできていて
美肌効果もさることながら
健康にもとってもいいんですよ♡

自律神経も整えてくれるんです(❀˙︶˙❀)

やってみたい♡
やりたい♡
やっちゃおうかな♡

とりあえずパンフレット持って帰りますʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ


すごくご好評いただいている
スペシャルフェイシャルとアロマヒーリングのセットでやられる方が多いのですが
本日13時よりキャンセルが出ましたよー♫
1名さまに限りお受けできます(❁´ω`❁)


もちろんリンパでもまつげでも その時間は空いております。

ご連絡お待ちしておりますね♫

treatmentsalon LE POSER-ルポゼ-
苫小牧市白金町2-14-15グランデ白金B101
phone : 080 9340 9299


リンパセラピーサロンpureflow
苫小牧市ウトナイ北3-7-21
phone : 090 8635 1690