まだ終わらない | L-091+

L-091+

プレコのブログです

今回は(とても)珍しく早い更新。

今週ふらふらといつものように巡回してたところ見つけてしまいまして。
やはり今年は当たり年のようですね。




3匹目のドラゴンフィンサタンです。
背びれはこんな感じ。





体の模様も変わっていて、スポットが広め。
そして体の後半に行くとスポットが消えています。
背びれ以外のヒレもスポット少なめですね。
この種の特徴である背びれや尾びれの第一条のスポットがほとんどありません。

さしずめ、普通のドラゴンフィンがグレイトリムのような模様だとしたら
この個体はディアブロトリムのような模様と言ったところでしょうか。



まさかこの短期間で3匹も高レベルな個体が来るとは思っていませんでした。
これはまだまだ期待できると思いますよ。
他のところにもなかなかのレベルのが数匹入ってきてましたしね。


※左の個体は先週の黒っぽい方の個体