Healing-Art-Selection | Le Pont 癒しの教室&サロン 

Le Pont 癒しの教室&サロン 

クレイセラピスト。他にもいろいろなツールを使い、
幸せになれるようにお手伝いをします

こんばんは。
4月にイベントがあります。

 

入場無料。

 

各ヒーリングセッションも受けられますが、

四大元素のエネルギーをおろして行う、クリスタルボウルの演奏も

聞くことができます。各20名さま。

 

四大元素、地水火風 にチーム分けも行われていたりして。。。

私は『地』のチーム

 

普段は、土木の仕事して、週末はクレイセラピストして。。。

で、チーム『地』。

なんだか、すごーく グランディングして、動けなそう。。??

そんなことはありませんよ。

みんなでわいわい、たのしく、たまにはフワフワ

そんな私もヒーラーとして参加します。

 

なんだか、ちょっと心がお疲れの方、

是非おいでください。

ここで、リフレッシュしましょ♪

心も体も軽くなって、お帰りいただけること間違いなしです。

 

https://www.facebook.com/422Healing-Art-Selection-in-Tokyo…/