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こんにちは。

<自分色>で私を伝えるーカラーブランディングの ルプリュスです。

 

 

カラーブランディングとは?

自分色(キーカラー)で相手の記憶に残る

色を効果的に使うブランディング】です。

詳しくはこちら

 

 

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過去のパーソナルカラー診断の様子です。
 
こちらは3名様のグループでお楽しみいただきました。
小さなお子様連れでしたので、ご自宅にて行いましたよ。
 
 
*3回にわたってレポートしています。
 
 
まずは、パーソナルカラーの仕組み・診断の仕方についてご説明します。
そして、髪の色やお顔全体のパーツ・色味を目視でチェックし、
お客様全体の魅力を把握するためのカウンセリングをします。
その後、お一人づつドレープ(色の布)を当てていきます。
 
 
 
続いての方は、深みのある髪色と強さや艶やかさを感じる方。
 
 
 
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<つややかさ・メリハリ感>がチャームポイントであるMさんには、宝石のような色合いが似合います。
 
グリーンであれば、こちらの鮮やかなものも。
 
 
 
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決して色の強さに負けることなく、瞳の色や目鼻立ちもくっきりとして見えます。
 
 
ベストカラーグループはこちらをお勧めしました。
 
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実際に着こなすには?
コーディネートはこんな感じのものをご提案しました。
 
 
 
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落ち着いた雰囲気でお似合いです。
スカーフの華やかな色合いもポイント。
 
 
 
 
 
 
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鮮やかな色を抵抗なく着こなすには、
スカートなど下の部分で楽しむのもオススメです。
 
 
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スカートのツヤ感・色合い・個性的なバックもMさんならしっくり。
 
 
 
パーソナルカラー診断には様々な流派があります。
ルプリュスがご提供する<サイアート(Sci/ART)パーソナルカラー>のメソッドでは、
従来の4season(季節別に分類)に加え、

 

・色味

・明るさ

・鮮やかさ

 

の3つの軸で、多角的にお客様のチャームポイントをチェックします。

 

そのため、色のご提案だけでなく、

素材・洋服やアクセサリーのフォルムなどにも<似合う>を落とし込み、

アドバイスすることができます。

 
 
ご自分の<チャームポイント>を知ることで、お買い物もより楽しく選びやすくなります。
 
 
Mさんありがとうございました。
 
ぜひお買い物の参考になさってくださいね^^
 
 
 
 
 
Myカラーを知ると、自分のことが見えてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
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