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こんにちは。

<自分色>で私を伝えるーカラーブランディングとホームページ制作の ルプリュスです。

 

 

カラーブランディングとは?

自分色(キーカラー)で相手の記憶に残る

色を効果的に使うブランディング】です。

詳しくはこちら

 

 

 

パーソナルカラー診断には、いくつかの流派があります。

 

 

私がご提供するカラー診断では、色・明るさ・鮮やかさという3つの軸を使って、ご本人のチャームポイントを探っていきます。

 

 

 

 

 

 
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さて、今回のお客様は、美容関係のお仕事をされているAさん。
 
数ヶ月前からお申し込みいただいたのに、
なかなかお互いのスケジュールが合わず、
やっと実現しました!
 
 
 
お待たせしましたー 汗
 
 
 
影ひとつなく透けるような白い肌をお持ちのAさん。
すっぴんだと信じられないくらいの、美人さんです。
ただ、ご本人は、いつも顔色が悪く見える、とおっしゃって…
 
 
 
まずは、いつものとおり、テストドレープで色・明るさ・鮮やかさを探っていきます。
 
 
 
 

 
 
 
 
すると本人もびっくり!びっくり
 
 
 
 
普段着ている色とは真逆に、
明るくカラフルな色合いがピッタリ。
 
 
例えば、こんな明るくて繊細なピンクをまとうと、
頬にもあたたかみを感じ、ハッピーな雰囲気に。
 
 
大人っぽく落ち着いたイメージから、繊細な少女のように。
 

 
 
 
 
黒やダークグレーのシンプルめが普段の装いのAさん。
 
でも、こんなピンクを纏うと、頬にも自然なチークを差したように、よりキレイな肌色になります。
 
 
 
 
ベストカラーは、こちらをオススメしました。
 
 
 
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ライトサマー

夏のフラワーガーデンを感じるような静かな華やかさを感じさせるグループです。

 
 
肌に若干の青みを感じたので、繊細で静けさを感じる色合いがピッタリです。
 
 
肌の明るさに合わせて、こちらもご提案しました。
 
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ライトスプリング

おとぎ話に出てきそうな繊細な色合い。

ソフトでロマンチックさを感じさせるグループです。

 
 
 
 
実際にはこんなコーディネートで。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
画像はOggiおよび美人百花onlineさんよりお借りしています。
 
 
 
 
 絶対Aさんに似合う〜!
 
 
 
 
 
ぜひお買い物の参考になさってくださいね^^
 
 
 
 
 
Myカラーを知ると、自分のことが見えてくる。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
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