2017年夏 Alohaな気分で♪ | color studio anuenue

color studio anuenue

神戸カラースタジオアヌエヌエ

~anuenueはハワイ語で虹の意味~
自分に似合う色、心理的な色の意味を知り素敵に輝きましょう!

 

 

夏真っ盛りな、須磨の海。

夕暮れに、お友達と来てみました。

 

 

 

 

夕陽が山の稜線に沈む頃、

波打ち際は金色に☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波が心なしか薄〜いピンクに、見えたり・・しませんか?(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東の空は少しだけ、夏らしい雲。

今年は、未だ、真っ青な空に、

しっかりとした入道雲を見かけてないような気がします。

こんなに暑いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 セルフタイマーでカシャッ♪

{6F3FB595-4B87-498F-A832-552FD09961DB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏、オープンした海の家LANIKAI Hawaii

カラフルなストローの色とドリンクの色との

調和感、擽られます〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好物のHawaiian仕様(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

これは、何というモノなんでしょう?

ソファ?ベッド?ソファベッド?

 

ここで、寝転びながら、海を眺められるんです。

平日のこの夕方の時間帯が、サイコーです♪

 

「使用料:一人 1,000円/1h」

え、使用料いるの?(゚ー゚;

 

ま、せっかくだから(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トワイライト☆彡

この辺りの時間帯に、何とも言えない

素敵な夏の空気を感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LANIKAI Hawaii正面。

 

 

奥の照明の色が、いろんな色に変化するんですよ〜

 

{90A97787-5980-4D2E-AD03-C0E5731AB726}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の横側も、何気にお洒落♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に入ってしまいましたね♪

いわゆる、「夏」というのも、残りこの一ヶ月間程度。。

短いな〜。

 

 

ともあれ、五感が喜びそうなコト見つけて

短い夏を楽しまないとね♪

 

 

 

この夏、あと何度、此処に来るかしら?(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*いつもありがとうございます・*:.。..。.:*・゚