盛岡でシルバーライセンステスト | 自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らない*パラジェル*プティール*技術教育ディレクターのブログ

自爪を削らないパラジェル・プティールのメーカーにて、全国のネイルサロン様へ導入&教育&フォローする技術教育ディレクター渡邉七枝です。

いつもご覧頂きありがとうございます。
ネイリスト歴17年、講師歴12年、パラジェルエデュケーター渡邉七枝です。
 

パラジェルのシルバーライセンステストの試験官を担当させて頂きました。


3年ぐらい前から何回か講習担当をさせて頂いてる盛岡のサロン様です。


パラジェルのライセンス制度が春から始動しました。
講習の内容を正しく理解しているかの確認テストです。
合格するとライセンス証と認定バッチがもらえます。
(近々改めて詳しく書きますね。)



シルバーライセンステストはパラジェルのディプロマコースとアートコースの講習内容、試験要項を理解していれば、難しくないテストです。


2021年の3月までに受験して合格しないと登録サロンの継続が出来なくなります。
登録サロンのネイリスト様は早めに受けるのをオススメします。




早速、全員合格の通知が盛岡のサロン様に届きました😊
良かった良かった。


パラジェルの講習を受けたのが何年か前だったり、既に自己流になってしまって不安な方は、ぜひ一緒に見直ししましょう。
le plaisirではシルバーライセンス対策を行っています。




帰りに冷麺を食べました!
前回の出張はバタバタで帰ってしまったので念願の冷麺でした😭✨

美味しいものを食べてエネルギーチャージしました🌟



現在募集中のセミナー