出張第二弾 | ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

働くママ、南仏で子育て。

ウマ氏が日本に帰省中、私も1週間ほどシンガポールに出張を入れていました。


何気に、初シンガポール


しかし出発当日、まさかのマイクロソフトのシステム障害発生。無気力


色々予約を入れていたので、混乱する空港を尻目に変な動悸がしましたが、

乗り換え便の一時間遅延だけですみ、無事到着。

ギリで悪運回避指差しいつもの。




会社がタクシーを手配してくれていたので、運転手のおじさんが迎えにきてくれていました。


ちなみに迎えのタクシーって、自分の名前が大きく書かれたサインを持ってて気恥ずかしいので、そろそろこういうのに変えて欲しい。

ヘビうさぎ←暗号


だめかしら。



急いでチェックインし、予約していたレストランに直行しました。

お•す•し❤️


大将は、去年の夏に三つ星のミラズールでコラボをされていて、いつかお店にお邪魔したいと思っていたのでした。


出張のおかげで、こんなに早く実現するとは。笑

人生とは不思議なものです。


フランスでは食べられないお魚たち。


私は感無量。





生きてて良かった。よだれ

そんな1日でありました。