再びオンフルール | ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

働くママ、南仏で子育て。

前職で関わっていた仕事関係の人に、Le Havreに行くといったら、遊びに連れて行ってくれました。


というわけで、Honfleur再び。笑


ちなみにLe Havre - Honfleur は、最終電車が早いため、タクシー一択です。片道55€なので、次回はレンタカーかなと。



レストランを予約してくれていたのですが、これが予想外に美味しく、←失礼泣き笑い

たまには冒険しなくてはと思った次第。


色々ゆっくり話せて楽しかったです。


ロケーションの良いところにあるレストランに警戒心を抱いてしまう癖凝視



このズッキーニ、かに、キャビア、ビーツとビネガーの、酸味、塩味バランスが、私好みでした。


インテリアが可愛かったので、冬に来たら中で食べたいかも。

Le Vieux Honfleur 


再び、街を満喫できました。目がハート