久しぶりの弾丸バルセロナ | ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

働くママ、南仏で子育て。

4月から忙しく、鬱々としていたので、久しぶりに弾丸。お願い


土曜日の朝にチケットを手に入れ、夕方からバルセロナへ


シンガポール航空の事故があったので、シートベルトをいつも以上にしっかり締めました。

しばらく飛行機が怖いわー。笑い泣き


ホテルのルーフトップで、まず一杯。


バルセロナでは行きたい日本料理店がいくつかあるのですが、さすがに直前過ぎて予約できず。


ホテルの隣にあったBateaへ。



スペインも料理が美味しい!

後、選んだワインのコスパも良くて、満足、満足。


食後、海岸の方にも行ったのですが、年齢層低くてびっくりしました。歳を感じるニヒヒ


月が綺麗な夜でした。


小腹が空いて、そこからまたタパスを食べに行ったのは、また別の話。🐖