2日目 マルタのあるある | ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

ホウレン草ブログ@南仏プロヴァンス

働くママ、南仏で子育て。

久しぶりに夜遊びしたので、マルタ2日目はまさかの二度寝!ニヤニヤ

 
私の旅行は、いつも旅程が白紙です。ニヒヒ
 
 
早朝6時に散歩に行って朝焼けは見たのですが、二度寝したり友達と電話したりしているうちに、もうお昼!
 
待ち合わせ場所までダッシュしました。昼はまだまだ夏の気温なので、汗だくに滝汗
 
十月のマルタは夏服必須。
 
{D524EB68-264D-4592-9503-DF32D8821947}

友達と海辺のレストランで、イタリアン❤️
 
 
だったのてすが、噂には聞いていたマルタのあるある、、、、、、
 
 
 
 
レストランの待ち時間が、異常に長い!!
 
 
呼ばなかったら永遠に来ないんじゃないかと思えるくらいスローなサービス。
 
南仏のペースに慣れている私の、予想斜め上をいくレベルでした。笑
 
 
パスタ一皿なのにニヤニヤ
 
{CA4744AE-34D8-4E6F-B59A-6BAC94702E51}
 
{0B789A09-CCD1-4806-9E39-41839447BF0F}

食べ終わった後は、フェリーに乗ってSliemaというショッピング街へ。
 
{8E4DAB93-06BD-43BA-8187-69D4C8810044}

マルタに将来住むことがあったら、
私の家は間違いなくこの海沿いのアパートです。(妄想中)
数億円だそうですが。ニヤニヤ

 
フェリーは片道1.5ユーロ、15分ほどでした。
フェリーで通勤とかしてみたい・・・(絶賛妄想中)。
 
{E2BFC1CE-B058-4312-82FB-95F3618F78B3}


 
続く