散歩道の出会い | エピスレピスのブログ

エピスレピスのブログ

おいしいモノ、おいしいお酒を日々探求。
レシピノートかわりにポツポツ書いてみます。

今まで何度も何度も前を通ていたのに
この枝には全く気付かなかった。
 

なぜこの枝はそっちにいきたかったのだろうか??

自分で自分を抱きしめたい??

みんな頑張ってるよ。自分で自分を抱きしめよう。

 
よく行く公園も、写真に撮るとニューヨークの公園っぽい?
かなりの主観ですが。。
 
藤の花が咲きました。
そんなに太い幹ではないのに1本でこんなに広々と
枝を広げていく藤。
可憐な花には似合わず、結構な生命力だと思う。
 
いつもの散歩道でも視点を変えるとまた面白く感じたり。
今だから、そうゆう時間を楽しめる。