レコ大、AKB48でしたねカラオケ投げKISSおんぷ
これ見ると年末やなぁってしみじみ
思ううー


さてさてseiは年末大掃除大詰め
といぅことで、窓ピカピカkirakria*
にしましたアゲアゲ
これでいい年明けになるでしょぅぐぅ~。


そして、いもうとと我が家のぼくちゃん連れて河川敷行ってきましたアゲアゲ
10メートルぐらいあるロープつけてはしりまわるおぼっちゃんハート☆
おっかけるの大変やった汗笑
ってかなにより大変やったんが
ドライブに乗せること。
うちのぼくちゃん、車に乗りなれてなくて嫌がる嫌がる悩む汗
で、行きは良かったんやsao☆
帰りに事件ががーん涙
乗せようと抱き上げた瞬間・・

ガブッ!!!(`ロ´;)ハウッ


tomoの手はかわいそぅなことに下





来年からの仕事、手が命なのに汗・・



Android携帯からの投稿