seiは約5年ぶりに・・・

お世話になった方に会いに行ってきましたアゲアゲ

といぅか、家にお招き頂いたハート3

ご主人がクリスマスのイルミを庭にされたってことで

行ったんだkonatu

予想をはるかに超えた凄さできゃー

写真撮りたかったんだakn

規模が大きすぎて無理でしたkonatu

あと手料理ご馳走になりsei

いろいろ話に花を咲かせはな。

最後はどうしても気になってたこと

タロットで占ってもらっちゃいましたハートラインストーン桃

占いを完全に信じるわけぢゃないけど

気持ち的にスッキリできたうー

よし!!

恋に仕事に頑張るぞ親子




最後に力作は撮れなかったので

かわりに昨日行ったお店のツリークリスマスツリー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-1324137289640.jpg