なんだか眠れないのでseiアップキュン

seiは弟が帰ってきたドライブ

よくもまぁ1人で岐阜から運転して帰ったよがーん汗

tomoには絶対ありえない行動笑

とりあえず今月末までいるみたいやから見る

アッシー決定アゲアゲ笑



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


さてさて。。

最近tomo気を緩めすぎて危機!を感じたので

トレーニングに繰り出してみたsei→。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


地域交流センターの中、2階に

小さなトレーニングルームがあるのカッチカチやぞ!

1回100円kirakria*

トイレ休憩・水分補給で部屋を出ない限りは

何時間いても100円kirakria*

いきなりハードにしても続かないから

今はウォーキングを1時間頑張ってるsei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ペースはだいたい5.5㎞/hと早歩きな感じ喜ぶ

残り5分ぐらいになったら・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


少しペースを落としてクールダウン汗・・

だらだら家にいる1時間ってあっという間なんだsao☆

歩いてると超長い汗

とりあえずくじけないようⅰpodちゃんポケットに

しのばせて頑張ってsei

あとあたしのお気に入りキュン



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


季節限定なのか・・・あんまり売ってないんだよね下

とりあえずコツコツ続けようっとmusic♪