おひさしぶりkonatu

aknアップしなきゃ・・・

と思いながら4日も過ぎてた汗・・

といぅことでまたまたまとめて♥akn♥しちゃいマス汗

って言ってもたいしたこと書けないsao☆



まずは晩ごはんネタから。。。

最近はこんな感じsei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



**かぼちゃコロッケ**

大量にあったかぼちゃかぼちゃをいかにして減らすか・・

と考えた末に頑張ったアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


**シャキシャキきんぴらごぼう**

無性に食べたくて作ってみたkonatu



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


**豚もやし-青じそキムチ炒め-**

我家特性の青じそをキムチで漬けたもので

炒め物アゲアゲ

疲れた時にオススメベー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


**鶏肉ももの湯どおししたもの**

我家最大の手抜き料理ベー

生姜を入れてゆがくだけぐぅ~。

我家の食べ方はからしポンズにつけてアゲアゲ

そしてうまみの出た煮汁をそのまま使って・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


**野菜たっぷりスープ**

これは便利!!写真みたく洋風にもできるし

お豆腐やわかめ、春雨なんかいれて中華風にもフタバ

なんにしても鍋ひとつで2品できるのがステキアゲアゲ


続いて・・・。


**サツマイモとレタスのわさびマヨネーズあえ**

手軽サラダやさいサラダわさびマヨネーズうましアゲアゲ


**野菜のトマト煮&スクランブルエッグ**

ほんとはオムレツにしようとしてたんだsao☆

気づいたらスクランブルしちゃってて汗


**フルーツポンチ**

これは完全に冷蔵庫の片付け品オバケ

マンゴー・みかん・白桃の缶詰混ぜたうー

上の写真はおっきなボールに入れてるんだけど

下みたく入れるとカフェっぽいよねきゃー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

とまぁたいしたものは作ってないけど

毎日頑張ってkonatu



けど・・・頑張っても頑張っても野菜室は空かないお願い

処理班tomo・・・収穫ペースについてけません悩む

誰か助けて不機嫌


ペタしてね


読者登録してね