sei、うとうとしかけたとこkonatuから聞いてた話。

眠すぎてマジメに聞いてなかったんやsao☆

seiよくよくnet検索。。。。

あるキーワード入れたらざっくざくがーん



えーっと簡単に説明すると。。。

うちのおとうとが行ってる大学のしかも所属の部の後輩が

不祥事おこしたの鼻水

しかも3人!!いっきに警察に捕まったらしく・・・

部は無期限活動休止汗

来週からインカレだったのに・・・下

しかも来年の国体にすっごい関ってたらしいんだakn

これまた取消しとかなんとかってぼー



それよりなによりも!!!

それが理由でおとうとの内定取消されたりしないよね汗

って我家ではオロオロしてei

たぶん大丈夫だろうけどいい迷惑だよねふん

在学中の仲間もそうだけど、

スポーツ推薦で入ってくる後輩達、大学、親。。。。

今回特に親はショックだったんぢゃないかな下

なんたって双子の息子が両方捕まってるからぼー



まっとにかくよそ様の心配はさておき・・・

我家はこのまま何事もなくおとうとが就職できることを祈りたい落ち込み中