sei後編です笑



塩釜冷泉満喫後は湯原温泉へ向かったのドライブ

こないだの大雨雨で損壊とかあって

一時入れなくなってた・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



今は復活して入れるようになってたよアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

湯原温泉ってなかなか来ることなかったんだけど

ほんっとにダム真下でビックリがーん涙

意外と人が入ってたので写真は遠目から汗

だってご存知の通り囲いがない温泉だからね温泉

といぅわけでもちろんあたし達は入らず笑

日帰りで入れる宿もあったんだけど

人が多そうだったからこれまたパスササっ‥

でも・・・ってことで足湯&手湯お出掛け



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


写真はkonatu

こんな感じでちょいアツアツの湯へ温泉

芯から温まってほっこりしたよアゲアゲ

しかも目の前は・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こんなカンジで景色を楽しめちゃえますハートラインストーン桃

家の前にこんな場所あったら毎日居るよあたしベー

ちなみにこんなのも・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


目にいいとかなんとか書いてたから

しっかりお清めしといたよカッチカチやぞ!



こんなカンジでaknは1日、

自然を満喫しながらのんびり過ごしたtomo家でした親子

紅葉はもう少し後かなってカンジだったsao☆

なんか悩むみ事も忘れるぐらいのんびり満喫できたkirakria*

みんなもゼヒ行ってみては??