konatuの諸事情により・・・

aknはおうちにいちゃまずかったので

おでかけしてきましたアゲアゲ

お天気悪い下の解ってたんやけど

紅葉もみじが始ってるっててれびで言ってたから

行き先は蒜山にkirakria*

超久しぶりの蒜山高原ふたば

だからって特に見るとこもなく・・・



で悩んだあげく・・・

konatuが【塩釜冷泉】行きたいってことで

その方角へ→

の前に・・・寄り道ドライブ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


昨年できたんだっけかな??

入ったらすっごいぶどう酒の香りがaya

試飲もできるってことで早速!!

と思いながらノンアルコールにしときましたうー

今はやりのノンアル笑

買ってかえろうか悩んだんだsao☆

なにげにいいお値段だし。。。

ということでこっちをご購入sei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


【風のシルフ】炭酸飲料

ノンアルワインを炭酸で割ったものアゲアゲ

すっごい飲みやすかったハートラインストーン桃

みんなもぜひ蒜山行った際は行ってみてアゲアゲ


☆蒜山ワイン☆


さてさて本目的に戻って。。。

目指すは冷泉!!

走ること10分ぐらいで到着kirakria*

なかなかのパワースポットだったよ秋



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


冷泉から流れてる様子あせ

湧き出てるとこも撮ったんだけど・・・

行った人のおたのしみってことでうー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


キャンプも出来たり、登山口があったりお触れ

石の看板って洒落てるよねぐぅ~。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

駐車場付近に水車発見y’s

味がある風景だよね~



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

雨の後なのであんまりキレイに撮れなかった下

けど、落ち葉もまた季節感感じる風景かとkirakria*



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


○o 。 L’epice De Lavie 。o○



konatuが小学校でいるからってことで

モミジならぬ楓狩りもみじ

色とりどりでキレイでしょ?!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


きれいな紅葉きゃー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


色づき始めてるカンジがまたぐぅ~。

その下を・・・


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


あらカニさんがハート3

カメラ近づけたら止まってくれた笑

たまにはこんなのんびりもいいね投げKISSおんぷ



冷泉を満喫した後は・・・・後半へつ・づ・くハート3