なんか眠れない・・ムムム汗
のでなんとなくsei更新してsei
でもとくにネタなし汗・・
なんでいつもの晩ごはんUP




あらめの煮物&サラダ

あらめは海藻の一種でこれまた島津屋さんkonatu
実は嫌ってぐらいお家にありまして‥
正直見てみないふりしてたんやけど
見かねて調理下アゲアゲ
とりあえず上手く炊けた悩む
まだまだありあまってますのでほしいかたはご連絡を笑

ちなみに昨日は・・




こんな感じハート☆
毎日とりあえず3品+お味噌汁。
1時間で作る努力はしてsei笑

そぅいえば、昨日野菜の香味蒸しを作ったんだけど、初めてkonatu
作り方&味付けを聞かれたアゲアゲ
あたしも料理の腕あがったってこてなんかなぁうー



Android携帯からの投稿