先々月からのいろんなストレスが今頃・・・

昨日あたりから胃sao☆が弱ってsei汗

気持ちは超元気なのに大泣き

と、まっそんなtomo事情はおいといてNG

自分は食べれなくても作らないといけない。。



といぅことで。。。主婦の味方kirakria*

クックパッドcookpadで本日のメニュー検索PC*

んでseiはこんなん作りましたアゲアゲ


【豚バラとかぼちゃの香味蒸し】







ねぎ・生姜・にんにくの香味が聞いてて

あっさりヘルシーな一品ふたば

写真はないんですが・・・

seiはあと豆腐と長ネギのお味噌汁に

サツマイモ・ベーコン・インゲンのサラスパを作ったよん。



konatuの帰りが今日に限って早かったからメニュー少なめ下

でも40分でこれだけ作ったら上出来だよねうー