3連休。。。

終わっちゃいましたねぇ夏バテ汗

みんなはおでかけしたのかな?!

tomoはおうちでまったり・・・

撮りダメしてた映画とか見たりしました見るふたば

あとはココアくんと格闘。。。



まっそんなことはさておき笑

今年もこの時期がやってきましたネコキス

【いちじく】







ビックリするぐらいの豊作konatu

あたし食べないから解んないんだakn

このへんで売ってるのとは全然味が違うようじーっ

うちのいちじくはkonatu実家から株分けしてもらったやつで

有名な島根県は多伎のいちじくらしいkonatu



食べたい人は・・・・もしかしたらおすそ分けできるかもキラキラ

konatuのご機嫌がよければね笑