seiは、お天気太陽よかったから

久々にドライブブーブー決行アゲアゲ

えっtomo運転嫌いじゃなかった?!

えぇぼー好きぢゃない汗

ケド、誰もいないようなとこ行きたかったんお出掛け

で、思いついたんがayaやったから時間を考えて

いろいろ調べて見つけたy’sんが・・・


ベルピール自然公園


なんでも日本一の鐘ベルがあるらしく、

しかも自分で鐘が鳴らせちゃうって投げKISSkirakria*

東粟倉ってあんまり行くことなかったし即決ぐぅ~。

今回はお金を使わない(ガソリン以外で)と決めて

家から珈琲、おやつを持っていざ出発アゲアゲ



久々の一人ドライブブーブーおんぷ

大好きな曲がんがんに流してるんるんで進む→→→

が最後の最後で泣きそうにガーン

目的地、超山の上富士山、しかも途中で

【危険!熊がでます見返り美人】ってがーんsei

でもめげづに進みましたダッシュ

そしたら・・・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

こんな絶景に出会えたきゃー

気候もよくて思わずおもっきり深呼吸しちゃったフタバ

そして振り返ると・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

目的の鐘の塔アゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

鐘が見えてきたスキ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ん~迫力アゲアゲ

ちなみに左右、鐘の大きさが違いま~すkirakria*

ベルのある場所まで自由に入れ、

しかも自由に鳴らせるって書いてあったから・・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



しっかり鳴らしちゃいましたベルゴーン

ってか超重くてなかなか鳴らすまで大変やったんやけどね汗

でもやっとの思いで1度だけ鳴らせたよq

愛の鐘、胸に響きましたkirakria*なんて見る

・・・・で降りてから塔のまわりを散策ふたば



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

自然公園ってカンジハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

横から見た塔、青空によく栄えてるキラキラ

くもが近いきゃー



そして・・・これまたここでのお楽しみq

階段でハートの石を探そぉアゲアゲ

ってことでtomoが見つけたのは・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

ちょこっと丸いハートハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

カクカクしたハートハートラインストーン桃

ちょっと女子力sei



ほんっとこれだけしかないし、

来る道のりも田舎風景ばっかだけど・・・

ぜひ良かったら行って見てちょーだいぐぅ~。



ペタしてね