就活してkonatu

時々、不真面目(Θ_Θ)謝る

だって休息も大事だもんぼー

いつもお世話になってる派遣会社から

shokoponのお仕事の話とかあったsao☆

いろんなこと(自分のこと)見つめなおす時間

がほしかったんだもんお出掛け

今更この年でだけど汗



まっ当分はkonatuのかわりに家事頑張りますファイト

といいながらこの3日間手抜き晩御飯ごはん


*3日前*

 ・かぼちゃたいてみた

 ・ねぎ豚塩だれ炒め

 ・ナスの素あげ


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


*2日前*

 ・いもくりの煮物

 ・オクラ

 ・焼き鮭

 


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


*昨日*

 ・チーズハンバーグ 具沢山トマト煮がけ


○o 。 L’epice De Lavie 。o○

頑張ってる方だと。。。。

ちなみにほとんどの野菜がオヤジファーム産konatu

購入したのは鮭にしめじに豚バラぐらいkirakria*

生産に消費がおいつかなくて困っている今日この頃・・・。(泣)