パワーストーンでayaアゲアゲになってて

すっかりキュル情報aknすんの忘れてた汗

こないだの牛窓の帰りぶーぶーにずぅーーーーっと

気になってたキュル、【キノシタショウテン】さん行ってきた投げKISS



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こんな田舎にオシャレなキュル

今回は牛窓帰りに小腹がすいてたので

konatuメニューからキッシュをハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


きのこkinocon.たっぷりでおいしかったふたば

ってかね!!

珈琲大好きな人はぜひ行ってみてほしいんだけど・・・

コーヒー豆からひいてるみたいなのアゲアゲ

tomoが飲んだ珈琲、種類は解んないんだけどsei

豆をひいた味が解って、しかも超飲みやすかったテヘ


他にもたっくさん種類があったから

いろいろ飲んでみたいかも投げKISS


今度はkonatu連れてかなきゃアゲアゲ




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


『キノシタショウテン』

住所  岡山県瀬戸内市邑久町尾張342-2
電話  0869-24-7733
営業  7:00~19:00
定休日 木曜日

  P  4台


※外観は上記左上の写真参照

  普通にオシャレな住宅みたいなので気をつけないと通り過ぎます!!

  真向かいにセブンイレブン有。