振り返りy’s  第2弾。。。



これまたこないだ唯一のy’s

konatuと栗拾い行って来たよんアゲアゲ


☆くぼ観光農園☆


だいたいどこの栗拾いもくり。がばら撒かれてるんですが。。。

解っていても収穫狩り行きたいじゃんうー















お天気も良かったし、時期やからか超お客多かった汗

おかげで拾える栗があんまなかったseiう゛ーっ

けど山散策は元々なれてるkonatuとあたし。

拾えなくても十分楽しんだよフタバ

他のお客さんは採れないって文句言ってたけど汗

でもね、皆さんにご忠告テヘ

収穫狩りって自然のものなので、農園の方に文句は言わないこと。

一生懸命育てても出来ないときはできないいんだし。

こぅいぅ時はあえて笑顔で印象をよくすると、農園側の人も

変わりになにかできること考えてくれますkirakria*

これはあたしの経験談ベー


ちなみに今回あたしは・・・・

お土産の栗ちょっと多めに入れてもらえちゃいましたq

happyだったんだけど・・帰ってから大変なめに・・・。(泣)










あと久々の彼岸花。

たっくさん咲いてたよ彼岸花






ペタしてね