ごぶさたしてkonatu

よぅやく過ごしやすくなりましたネ

7月にばぁちゃんが亡くなって、

法事やら片づけやらでなんだか・・・

めまぐるしくひまわり夏ひまわりが過ぎていったよぅな汗

めまぐるしすぎてakn放置しまっくてました↓

そんな中、予定外に派遣の仕事も終わり・・・

気付けば農園バイトも最終間近であります猫



とりあえず・・・

就活 女性もしつつ、ばぁちゃんの件でいろいろと

y’s夫婦(跡取)に激イラっむかつく!!!怒りマークとさせられたので

クールダウンしながらボツボツやってかねばと思っている

今日この頃konatu

tomoの時間を取り戻さねばぁおしっ 気合



まだまだ季節の合間紅葉

皆さま体調くずさないようお気をつけくださいませふたば



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


余談ですが。。。

ばぁちゃんの四十九日の法要のお供え&じぃちゃんにと

岡山名物たくさん頂きましたハート☆








高級品の桃太郎ぶどう、シャインマスカット、

ピオーネにふじみどり?

黄金桃に瀬戸内白桃投げKISSおんぷ

うちは身内に近い親戚が多いので皆で頂きましたハートラインストーン桃

バイトあんまり行ってないのにすみません♥akn♥