振り返りy’s


先月オープンしたサンマルク系列のお店行ってきたアゲアゲ

けど、感想よりも半分グチです。。。笑



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


家の近くにできて初めて知った。。。

系列にこんなお店あるなんて汗


メインにパスタorドリアorハンバーグがあって

+100円でパン食べ放題きゃーアゲアゲ

今回tomoは・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


パスタにもちろんパン食べ放題アゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


焼きたてのパンをストップするまで運んできてくれます顔?!

まぁ、サンマルクレストランと一緒ですねy’s



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ちなみに店内はこんなかんじです。

友達とのんびりするには居やすいカンジでしたOK

ちなみにキッズルーム完備でしたえへ

と簡単に説明しておき・・・感想です↓↓



サンマルク系列のお店なので味はいいです。

だけど・・・スタッフがなってない!!

待ち7組もいて、空席が見えているのに案内がないがーん

パンを運んできて、何のパンか説明するんだけど・・・

周りの雑音にかき消されさっぱり聞こえない&

聞きなおすとめんどくさそうな顔で再度言うんだけど

聞こえない汗

ちなみに訪れた知り合いも同じようなグチこぼしてた・・・。(泣)

社員教育どぉ~なってんの?!

ってか誰のおかげで給料もらえてると思ってるの?!

って言ってやりたい。。。


お客様商売、お客様あってこそのお給料。。。

昔働いてたスーパーの店長が言ってたの思い出した!!

あたしも初心にかえろう。。。笑



ペタしてね