とぉ~ってもお久しぶりぶりsei

なんか・・・♥akn♥は開くもブログ書く元気なくてakn

さぼり~なになってましたうー笑

んでよぉ~やく書くえんぴつ気になったので

振り返りy’sを・・・



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


3連休のこと。

konatuの実家へ行ってきたよんアゲアゲ

今回は【遊ぶ】予定だったんだakn

事情が変わってじーちゃん家の大掃除になっちゃった汗・・

せっかくの2泊がほこりまみれ~・・・・・・・・・・・・

だけど・・・くやしさをおおいに訴え(=´;ω;`=)ニャン・・

海おりてきたアゲアゲ

のりおっちゃん(じーちゃんの弟)が草刈ってくれてたから

家からてくてくおりて近道ハートラインストーン桃


久々に海はいったかもきゃー

そいでもって久々の!!!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


にな。

正式名称・・・・知らないベー

浜っこの血がうずいて

ボベもとりたかったんだけど・・・

潮が引かないから断念下

しかもくらげサン大量発生中やったし・・・。(泣)

まっ足のないやつなんで触っても大丈夫なんだけど。



そんなこんなで30分ほどで引き上げ・・

お隣でばんごはんしましたハートラインストーン桃

そんな時・・・・・・・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


窓からキレイな夕日が見えたからカメラパシャリ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

海辺ごしに見る夕日アゲアゲ

やっぱスキハートラインストーン桃



予定外のスケジュールになっちゃったけど

素敵な夕日も見れたので±0ってことでぐぅ~。

いい3連休を過ごしましたおんぷ



ペタしてね


読者登録してね