seiは朝からハーブちゃんの植え替えミント

でついでに育ちすぎのバジルちゃんバジル摘み取って



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011071611150001.jpg


久々にパン焼いちゃったアゲアゲ

細めのグリッシーニを予定してたんだakn

昼から出かけないといけなくて洗い物増やしたくない

ってことで大きめに焼きました見る

(オーブン1段)



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011071611120000.jpg



外はカリッ!!中はふわっ!!きゃーハート

友達も言ってたんだケド

水をトマトジュースですると尚よしアゲアゲ

なんだけどないのでバジルのみ・・・。(泣)

でも生バジルだったからめっちゃいいかほりハート3




そしてゆったりまったりしてる時間もなく・・・

出発してきたブーブー

島根県は出雲(Θ_Θ)

ママの里帰りに付き添いフタバ

里帰り日記はまたayaしますアゲアゲ



ちなみに今日の晩御飯ごは~ん♪



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011071621130000.jpg


ペタしてね