○o 。 L’epice De Lavie 。o○-468.gif

今日も朝からブログ更新アゲアゲ

y’s、1年ぶりの農園バイト応援に行ってきましたフタバ

そして撃沈しましたぁぁ・・・。(泣)笑



今年は客の動きも早いのか・・・

すでに大忙しakn

去年は今頃、持ち帰り用の箱を地道に折ってたのに。。。

ちなみにy’s1日で個人200人強、団体バス16台だって。



久しぶりな上に炎天下で頭ぐらぐらするし、

吐きそうだし。。。

でもスタッフギリギリでまわってたし。。。

ちょいと無理してしまい【熱中症】なりました不機嫌

皆さん、無理はほんっと禁物!!



でもね、身体はボロボロだったakn

お客さんの笑顔見てたらhappyな気分なれたハートラインストーン桃

やっぱこの仕事は楽しいアゲアゲ

シーズン行ける日は行くつもりぐぅ~。

まぁ~体調次第ですけど。。。笑



みなさん、良かったら岡山に桃狩りきませんか?!

岡山の桃は基本、進物扱いで出す農家さん多いので

なかなか捥ぎ取り体験できるとこは貴重ですよフタバ

試食もできますアゲアゲ


ペタしてね


読者登録してね