梅雨明けバンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!

なんだakn暑すぎ汗・・

でもお天気いいとやっぱ気分いいよね喜ぶ

なんでseiは朝からココアくんシャンプーしたよんシャンプー

水といぅか、シャワーが大っ嫌いなココアくん

驚くほどの形相で逃げ回り・・・

気付けばtomoびしょぬれお風呂

ハードなシャンプーtimeでした笑



さてさて。。。

今日は夕方からkonatuと2台ごしでオイル交換に行く予定。

ついでに・・・。

おとうとが免許とったらしいので車探しアゲアゲ

って探してもらうんだけどねうー

konatuは車種聞いても1分も覚えてられないほど

興味がない人なので、かわりにあたしが聞くはめakn



さっき弟と♥akn♥して希望聞いときましたGOOD

やっぱ男の子だね見る

ある程度こだわりが伝わってきたがーん

あたしなんて・・・『動けばいいんじゃない?!』

なんって言って今の車乗ってるのにくま寝



ペタしてね


読者登録してね