○o 。 L’epice De Lavie 。o○-468.gif

朝からsei書いてる自分にビックリ笑

ってか今年はよく降るねぇsei

去年の今頃ってすでに梅雨あけてた気が。

朝から降られるとsei行く元気が・・不機嫌



まっそんなことはさておき。。。

梅雨にも負けず我が家ではたくさんの収穫がアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

※こないだの土曜撮影


きゅうりとトマトキュウリ☆トマト

ほかにも赤じゃがにジャガにししとう。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ブルーベリーブルーベリーにブラックベリーにびわびわ


なかなかの出来栄えアゲアゲ

こぅなると父の趣味も捨てたもんぢゃない見る笑

ついでに父の会社の家主さんからのご提供で

キャベツ野菜も届いたりで今年は野菜買わずで

過ごせそうsei



さてさてそんな父ですが、♥akn♥お誕生日でしたアゲアゲ

ケドあたす爆睡で顔あわせてません∴(≧ε≦*)ぶっ

ちなみにseiは愛犬ココアくんの誕生日アゲアゲ

あわせてお祝いしようと思いまふフタバ



ペタしてね