konatuのこと。



ルピシアルピシア-ロゴのダージリンフェスティバルに行ってきたアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


お店でも試飲はさせてもらえるんだsao☆

たくさんはさすがに出来ないから

こぅいぅイベントは参加しないわけにいかないよね♪

しかもなんたって商品10パーセント引で購入できたし。



この日は新茶(緑茶)お茶とダージリンがいろいろあったフタバ

ダージリンはさすがに続けて飲むと渋みが残って汗

途中から違いがわかんなくなっちゃった汗

けど緑茶は面白いほど違いが解って

好き嫌いが判断しやすかったビール

他にはチャイ、中国茶もあったりで・・・

実演までしてた喜ぶ



まずはチャイの実演カメラ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


空気をふくませて混ぜると・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


あわあわ~のもりもり~アゲアゲ

すごい!!!!

aknおうちで出来ないよお姉さん汗



次に中国茶カメラ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


茶器セットほしいぃぃぃぃぃ喜ぶ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こんなんで優雅にお茶・・・なんて夢のまた夢汗・・



もぅとにかくほしいものいっぱいで

物欲抑えるの大変やったakn

おかげで当分ルピシアfanやめられそぅにないベー

tomoのルピシアルピシア-ロゴコーナーもますます拡大されるでしょうアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


フレーバーTeaとか嫌いじゃない人はぜひルピシアルピシア‐緑茶缶へ。



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


ちなみに日曜に・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


京都限定ルピシア-ロゴ雁ヶ音日記(ほうじ茶ベース、にっきの香り)

にてお茶タイム

フェスで買ったスコーンちゃんも頂きましたフタバ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ペタしてね


読者登録してね