仕事、学校が終わったら何してる? ブログネタ:仕事、学校が終わったら何してる? 参加中

ひさびさのブログネタアゲアゲ
すんもくん育成しなきゃねフタバ

tomoは仕事が終わったら・・・
まっすぐおうちに帰るブーブー
→洗濯しまって
→ここあkunにごはんやって
→お風呂掃除して
→晩御飯の準備

って家事代行が主・・・。(泣)
大阪いた時は梅田にsao☆sei行ったり
映画見に行ったり・・・
って自由な時間を過ごしてたのに汗


そろそろ自分の時間も作らなきゃなぁ~
ってことでy’sに行こうかな~見る
ゆ~っくり自分のペースで泳いでると
ストレスなくなるし、肩こりもなくなるんよねアゲアゲ


みんなはちゃんと自分の時間作れてますか??