ネタぎれナウ下

だったんだけど~

seiTUTAYAで懐かすぃアルバムCD借りたから

おすすめMUSICヘッドホンayaしたいと思いますアゲアゲ

いわゆる無理やりネタ見る





もぅayaでお気づきかと思うんだsao☆

おすすめMUSICヘッドホンとは・・・・・・・・

大好きな【Des’ree】のことアゲアゲ

ちなみにあたしが持ってるのはsei



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


18才の時から聞いてる年期モノOK



sei借りたのはこれより古いやつなんだけど。。。

その中で有名なayaにも書いた曲をYouTubeで発見したので

貼り付けちゃいますアゲアゲ

ちなみにこの曲おんぷ

シーズン1のBOSS(ドラマ)内でも流れてたの投げKISS

たぶん皆聞いたことあると思うsei




本人のもあったんだけど・・・読書

東日本大震災に向けて作成されたのを今回はsei


♪♪Des'ree♪♪



以上!!!!!笑




・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


改めて

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された方に心よりお見舞いを申し上げると共に

1日も早い復興をお祈りいたします。


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*