もぅ最近mf*ばっかで嫌んなっちゃぅ汗

aknからはseiるらしぃけど。。。


とりあえずkonatukonatuは大掃除したいから

y’sいいと助かるんだけどなぁ。。。



さてさてsei年下の男の子から

恋愛の相談をされましたアゲアゲ下

ってかここ何日か知らない番号で電話があって携帯

tomo、知らない番号基本ムシなんだけど

おんなじ番号で何回もかかってくるからsei

おそるおそる出たら知り合いの子だった笑



ってかねぇ~

話し聞いててふと気付いたy’s

tomo最近、こいバナしてなかったakn

だからなんか久々すぎて何しゃべっていいやら悩む

イマドキの恋愛事情なんてわかんないしうおー

相談のるもなにも語る資格ないじゃんうるさい

と、思いつつ聞いてあげるだけ聞いてあげたお姫様

結局当人同士の問題だしねフタバ



ちなみに相談内容は・・・

こいしてるんやなぁ~って感じる内容でした見る



みんなはいいこいしてますか?!



ペタしてね


読者登録してね