429日(konatu)のこと。



みなサンsei満喫してますかぁ♥akn♥

tomoはここ2日、結構充実したayaを過ごしてsei

seiseiの実家へブーブー



渋滞覚悟で6時半に家を出発。

が意外に渋滞にもあわずすんなりぶーぶー

とりあえず、入院中のおばぁのとこへ行き、

お腹が痛くなるほど笑って話をした後

お昼食べに。。。




ってもね。。。

田舎すぎて食べに行くお店もないので

イオンでお弁当買って、海辺で食べたakn

チョイス場所は【鳥井】



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ちなみに右方向は久手漁港アゲアゲ

超久しぶりに行った喜ぶ



ってかね~今年はやっぱ異常だねakn

日本海の春って穏やかなハズなのに

妙に『しけちょ~』(←おばぁ風に言うとこぅなる笑



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ちなみに↑これは田儀付近。

やっぱ波が高いびっくり



まっそんなことはおいといて。。。笑

食べた後はおばぁに頼まれたもの届けておうちへGO

なんだけど寄り道フリフリ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


昔の道を通りぬけて裏帰りアゲアゲ

目的はもちろん【わらびわらび

なんだけどその前にキラーンキラーン



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


発見y’s

解るかなミッキー??





y’sたけのこさん発見しちゃいましたぁアゲアゲ

しかもでかいakn

隣のおばちゃん(親戚)はこれみて

『なんだ、おぞましげなんとってきちょーが汗

って笑ってました照れるヘヘッ



みんなでお茶した後、今回は絶対おりたかったので

海水遊び



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


昔はこのあぜ道をおりてたんだsao☆

おじいが歳とってから草刈してないから

家から直おりはできんかった下

のでちょいとはなれたとこへ妊娠



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ほぼプライベートビーチ笑

sei実家って奥まった集落みたいなカンジのとこやから

海に下りるのはsei住民だけなんだ。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


○o 。 L’epice De Lavie 。o○

だからこそこんな貝殻集めができたりアゲアゲ

時化てなかったら浅瀬でサザエサザエ見つけれたかもtu!*

ん~やっぱ夏に帰らなきゃakn

(↑注:漁猟禁止区域ですので一般の方は入れません)



ってざっくり超特急でseiにUPしたけど

ほんっと充実した1日でした喜ぶ

皆もよいy’sをお過ごし下さいアゲアゲ


ペタしてね


読者登録してね