扶養枠内勤務中のtomosei

もぅ生活リズム、グッダグダちらっ

大阪いる時からお世話になってる派遣会社

どぅも・・・岡山では弱konatu下みたいで。。。

なかなか3104の希望条件は満たされないakn

けどまぁ~今の職場、楽しくやらせてもらってsei

一緒に仕事する女性社員サンsao☆

元々関西出身の方で、今も時折関西弁なので

しゃべりやすいアゲアゲ

なんとか頑張れそうファイト




とまぁ~近況y’sはこのへんで。。。

sei、ついにやってきましたアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011042120010000.jpg


BBクリームアゲアゲ

右が今使ってるやつ。

左が今日届いたやつ。


化粧品は人それぞれ体質があるから

無理におすすめはしませんが・・・

tomoは5年、愛用中えへ

【某有名女優ayaが愛用】って見出しに単純に

ひっかかったのが購入のきっかけ笑

だけど、使ってみたらkonatuの肌には合うし

なんたって経済的な~

30mlでもざっと半年近くは使える!!

そんなtomoのお財布の見方konatu

なんっとがーん

プレミアムのが普通のと変わらないお値段で出たので

即ご購入しちゃった♪

ナノ化された純金が入ってるんやってキュン

使うの楽しみアゲアゲ


すでに紫外線が強くなってきてるから

女の子は化粧品手放せないよね~

皆はどんな化粧品使ってる??



ペタしてね


読者登録してね