今朝の出来事。。。



tomoはいつものようにのんびりと支度をし、

【さぁseiも1日頑張るかぁ~喜ぶ

と出掛ける直前だったフリフリ



その時!?

誰もいないハズの1階キッチンあたりで物音がakn

両親共にすでに仕事に出てるハズなのに・・・

自分の部屋からぶーぶーの確認するも

両親どちらかが帰ってきてる気配もなしえええー!!

下からはモノをあさるような音音

水を出す音;

これぞまさに・・・・・・



びっくりぶっwwwうるさい!?



tomo出勤しなきゃなんないのに・・・

でも不審者とはちあわせてもし相手が包丁とか持ってたら!?

どぅするtomo!?(↑火サスのみすぎ笑

seiは学校勤務やから携帯は出れない・・・

seiも仕事中は出ない・・・

知り合い・・・

知り合い・・・

知り合い・・・

っていないじゃんうるさい

岡山に助けてくれる知り合いいないじゃん泣く

やっぱ警察パトカー

ここはやっぱ警察マッピー

とtomoの不安はMAXに到達しようとしたその瞬間っっ!!

階段を横切る人がsss

tomo絶漢字文字-体絶いのち!?




その正体は!!!!!!!!

なんっとakn

seiでしたぁぁぁぁぁえええー!!

そぅいえばsei朝一で着くバスで帰ってくるって言ってた汗

ってすっかり忘れとったsei

といぅかいつもsei、前日に帰ってくるよって報告すんのに

今回なかったんよ下

もぅほんっと出勤前のtomoの貴重な時間を・・・

おーいふきだしカムバーーーーーックaya笑




いやぁ~まじ今朝はドキドキ体験やった。。。

しかし、今回のことでよく解った。。。

tomo岡山おれん・・・。(泣)

大阪帰ろうかなうー

大阪なら助けてくれる知り合いいっぱいおるし笑

と少々気持ちが大阪に向いた今日この頃でした汗



☆雑談☆


○o 。 L’epice De Lavie 。o○


久々のカルアさん

今日はとりあえずカルアミルク。

明日はバニラアイス買ってこよアゲアゲ

では♥akn♥seishokopon


ペタしてね


読者登録してね