○o 。 L’epice De Lavie 。o○


そろそろSAKURAさくら。も終わりなんだねぇぎょーん

やっぱ儚いsei



さてさて。。。

この土曜日日曜日は買い物づくしでしたakn

諭吉さんおーいふきだしカムバーーーーーックaya笑



ちなみに・・・。

美容院cut!行ってフルメニュー(C・C・P)をこなし

久しぶりにTUTAYATSUTAYA行って・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○

DVD3(Θ_Θ)して本も買い。。。

あとは今回の派遣先が私服とあって急遽服買いだめakn

普段の格好がいかにカジュアルすぎるか実感した汗

大阪で勤務してた時、めっちゃオフィス用として

ラインのキレイな服買ってた時期あってんけど・・・

今も持ってるんだけど悩む

実は一枚も着れない大泣き

はい喜ぶ

ちょっとまじめにダイエットします不機嫌

って相当頑張んなきゃ当時の服着れんだろうsao☆

あははははははは・・・・♥akn♥

いいダイエット方法あったら教えて下さいフタバ


ペタしてね


読者登録してね