24なう寝ながらTV

ジャックバウアー喜ぶaya

と、とくに意味のないマエフリはこのへんでがーん

(ちなみにタイトルも意味ない汗



さて。

seiはまっすぐおうち帰ったので

しばしココアくんとお庭で戯れ・・・




ふと見渡せば・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こんなの咲いてたり・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


こんなの咲いてたり・・・と

我家の庭も部分的に見ればステキングkirakria*

な一面をのぞかせておりましたうー笑

y’s全体的にどぅかって???

それは聞いちゃ~いかんのだsei

いつか伐採しまくってやるファイト

(↑お察し下さい笑




あってか

全然話は変わるんだakn

今日久々にムショーに食べたくなったの♥akn♥



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


久々に食べたらちょいと気分seiアゲアゲ

しかも・・・



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


イラスト付を発見y’s



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


たいしたことぢゃないけど亜友未

なんとなく得した気分アゲアゲ

みんなもぜひ探してみてkonatu



ペタしてね