49日(konatu)のこと。



またまた行ってきたsei

関西青春切符チケットの旅!!

tomo2週連続sei笑



このayaは人が多いのが解ってたから

『世界の車窓から・・』ならぬ

JRの車窓から』をテーマで旅してきたアゲアゲ

単に降りなかっただけ。。。喜ぶ

歩く】のをママンが嫌がった結果なのです。。。笑



ちなみにルート道は・・・

まず京都まで行って京都タワーだけあがり

伊勢丹でランチごはんして、八つ橋忘れず買って・・・

大阪に戻り環状線一周(笑)

間近で見るSAKURAさくら。もいいけど

車窓ごしにSAKURAさくら。見るのもなかなか良かったena

一番はやっぱり大阪城公園akn

あとは鶴橋すぎたあたりの公園遊具がキレイやったアゲアゲ

皆もぜひ周遊切符とかで回ってみては投げKISSおんぷ



って電車sao☆の旅やから写真がない汗・・

というのもtomo的に納得がいかんぷーーので

帰りにお家近くの桜並木桜を歩いてから帰ったkonatu

夕方夕焼け撮影なので画像がキレイぢゃないけど。。。



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011041023250000.jpg

とりあえず朝から晩までSAKURAさくら。づくしでしたフタバ


さて・・・いよいよaknから新しい派遣先アゲアゲ

どぅなるやらだけど頑張りまふっ照れる


ペタしてね


読者登録してね