お天気良好shokopon

konatuのココアくんはいつものカンジで光合成中フタバ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011040623400000.jpg


すでに意識は半分落ちてsei眠

超一点見つめtomoが呼んでもこのまま笑

相当たいよう暖かいみたい(Θ_Θ)

つまんないのでtomoは一旦退散クマダッシュ



数時間後・・・

我家の前にある公園で小学生が遊びだしたのに

ココアくん気になってソワソワ。。

それ見てるのもおもしろいんだy’s

吠え出すとうるさいからいつもの枝攻撃このみ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○-2011040623390000.jpg


あっという間にとられちゃいましたakn

ってかココアくん器用すぎでしょパンダ

ちゃ~んと手で枝持って裂いてるしびっくり

もぅ今日もナイスな彼でしたena


ペタしてね


読者登録してね