41日(konatu)のこと。



やっと!!

ランチにお邪魔しましたアゲアゲ



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



この日はもちろん!

ゆかちんseiあっくんと一緒にブーブー



○o 。 L’epice De Lavie 。o○



初ランチseiはRETROランチを頂きましたハートラインストーン桃



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


お腹すかせて行ったんだsao☆

ボリューム満点で汗

ごはんにお味噌汁、お野菜たっぷりに大きなお肉。。。

最近のtomoのランチ量からすると・・・

たぶん2倍ぐらいネコ

でもとぉ~ってもおいしかったから完食しちゃいましたファイト



そしてそして・・・・

【別バラ】の醍醐味として頼んぢゃいましたっena



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


デザートプレートena

女の子のハートラインストーン桃を心得ていらっしゃいsei
ちなみにゆかちんが頼んだのはちょい違ったので



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


ランチにデザートプレート頼んでも千円ちょっと!!

なんてお得きゃー

ちなみにちゃんと飲み物もついてる!!



○o 。 L’epice De Lavie 。o○


このカップおしゃれぇアゲアゲ

こぉいぅのほしいんだよぉアゲアゲ





とにかく行ってみたいっっ!!

の期待感大の中、期待以上に満足ena

とぉ~っても雰囲気のいいお店でしたena

また友達誘って行っちゃいたいと思いますOK



って相変わらずのいきなりマトメ入っちゃったササっ‥

すみません・・・。(泣)



ペタしてね



読者登録してね